冒険がしたい - UENOTE


--年--月--日 --:--


冒険がしたい

2009年02月26日 01:39


学校を休学してオーストラリアに留学していた友人からメールが来た。


「シドニーで入籍しました」

現地で結婚し、
日本の大学を辞めて現地の大学に編入するのだという。




わお(+д+)




何の大きな問題も、何の支障もない、安全で幸せな生活を捨てて、
こんな思い切ったこと、今の自分にはとても出来ないな。



そう思うより早く、本音はなんか羨ましいような気持ちになった。



安全で幸せな、だけど無難な生活よりも、
ほんとはもっと、冒険がしたい。






