二度寝対策 - UENOTE


--年--月--日 --:--


二度寝対策

2008年12月11日 23:48


本当に朝に弱いです

目は覚める。
目は覚めるんだけど、起きられない。

二度寝ですね。


そんな私ですが、ついに画期的な技法を発見しました。


その名を、、、西郷式起床術


幕末から明治にかけての英雄・西郷隆盛も、若い頃は朝が苦手でした。

朝寝坊に困っていた西郷さんは、何とかして早起きを身につけ、充実した人生を送ろうと決心します。
そして考えついたのが、西郷式起床術 です。

朝、目覚めるのと同時に、掛け布団を部屋の隅まで蹴飛ばします。
「今、何時だろう?」などと、考える暇もなくです。

そして、すぐにトイレへ行って用を足します。
こうしているうちに、だんだんと目が覚めてきます。

All About 睡眠・快眠ガイドより




豪快すぎる笑

今のところ戦績は1勝2敗です。





