内定式 - UENOTE


--年--月--日 --:--


内定式

2009年10月06日 15:23


10月2日、内定式と社員総会がありました。

 どんな遊びよりも、一番夢中になれるのは仕事。  ― 藤田社長
 ガムシャラMAXで頑張るか、ワクワクビジョンを持つか ― 曽山人事本部長


内定式と研修を終えた後は、半期に一度の社員総会。
(総会の様子は →藤田社長のブログ →中山常務のブログ) 

グッドスタート賞(新人賞)を受賞して、壇上で涙する1年目の先輩社員を見て、
1年後、自分も絶対あの壇上に上りたいと本当に思った。

この会社には、仲間の功績をみんなで褒め称える文化がある。
改めてとても良い会社だなと思った。


入社がとても楽しみになりました


内定式も終えたところで、Ameba Blog 開設しました。
やっぱ自社サービス使わなきゃってことで笑

UENOTE@Ameba ENTER HERE

今のブログも引き続き更新する予定です。
今後ともよろしくお願いします





