京都~徳島 - UENOTE


--年--月--日 --:--


京都~徳島

2009年09月29日 19:00


IMG_5732.jpg
不敵な面構えの SUBARU インプレッサワゴン


京都東ICから名神高速に乗り、西へ。
吹田JCTで中国道に乗り換える。
土曜日の午前中だったので途中宝塚あたりで少し渋滞するも、特に問題なくスイスイ。

三木ICで山陽道に乗り換え。
名神や中国道と比べるとガラガラで、少々とばしても余裕。
ここでiPodからこの曲が来て、ものすごくテンションが上がる笑



IMG_5723.jpg

明石海峡大橋を通過。
淡路SAで最初の休憩。
名産のタマネギを食べてみる

神戸淡路鳴門道をひたすら南下。
ここも道が広くてガラガラ、走りやすい。
少し登りが多い。
淡路島南PAで途中停車、大鳴門橋を通って鳴門ICで下りる。


IMG_5730.jpg

徳島市内で名産の徳島ラーメンを食べてみる
国道11号を南下し、吉野川付近を散策。
のどかでとても良い







