金色的週間① - UENOTE

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金色的週間①

2009年05月02日 23:44



おたべさんのサイトから)

GWは毎日京都駅前でイベントやってます
お近くにお越しの方は是非◎


         


今日は東京に留学に来ているノルウェー人の友人が京都に来ていたので、久々に再開。

友人の友人も合わせて、ノルウェー人2人とスペイン人と自分の4人で食事に行きました


すき焼きをまだ食べたことがないと言うんで、河原町六角に。

普段は金が無く牛丼チェーンの常連だそうなので笑、
今日は日本に来てから一番グッドな食事だったと言ってました◎

そう言ってもらえると、もてなす側もうれしい


会話も弾んで、久しぶりに留学時代を思い出すような楽しい時間でした。





