明日の広告 - UENOTE

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の広告

2009年04月22日 18:18


明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)
(2008/01/10)
佐藤 尚之

商品詳細を見る


”ネットの出現+情報洪水+成熟市場。
この三連発は消費者を根本的に変えた。

広告をスルーするわ、
どの商品もそんなに違わないと高を括るわ、
商品を使ってみた評価などをネットで教え合うわ、
一時代前の従順な消費者の面影はまったくない。

「疑い深い消費者」の登場である。”


まがりなりにも広告の世界に進むわけなので、勉強しないと。。
ちょうどFたく氏のブログでも紹介されてましたね







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。