紅しだれ - UENOTE

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅しだれ

2009年04月09日 23:41


benisidare

*2009/04/09 19:03 Heian-Jingu, Higashiyama, Kyoto.


紅しだれコンサート@平安神宮、行って参りました。

でん②がモギリしてた。笑。



ものすごい人でしたが、ライトアップされた桜が夜風に舞い散る様は本当にきれい。

特に東神苑では、ライトアップされた桜とコンサートステージの照明が神苑の池に映りこんで、
周囲の喧騒も忘れて魅入ってしまうほどの美しさでした。

ピアノ、チェロ、尺八のトリオユニット「古武道」の演奏も◎

素敵なコンサートでした




関係無いですが、桜はバラ科だそうです。

意外性!






