Archives[ 2009年07月 ] - UENOTE


--年--月--日 --:--


出発

2009年07月27日 18:31


IMG_5255.jpg

明日から遂にロシアです

レニングラード州都サンクトペテルブルクに4日ほど滞在し、国際青年フォーラムでプレゼン◎
発表は英語だけど、ロシア語の資料もしっかり準備。

日本のハジ、京都のハジにならぬよう、しっかり努めてまいります(^ω^;)


認識論的変化

2009年07月22日 02:51


IMG_5248.jpg

”認識の変化は、存在を変える”

ロシア

2009年07月19日 15:35


IMG_5231.jpg
*2009/07/12 13:19 Kyoto Station.

京都駅の近くは、いつ来てもすごく懐かしい気持ちになります。


      


月末から1週間、ロシアに行くことになりました。

レニングラード州政府の招待で、京都代表団の一員として。
27の国と地域から代表が集まる国際会議の場で、祭典のPRをしてきます◎


発表資料作ってる最中、KBSの1時間番組のDVD見て、
最後の最後でなぜか泣いてしまった。

昔が懐かしくてしょうがないのは、歳のせいですね( ';_つ;`)
たぶん。

今週もお疲れ様

2009年07月03日 21:27


IMG_5227@.jpg

今週はやたらに忙しかった
そんかし、生産的な一週間だったかな◎

今日やっとこさ免許とりました
とりあえず、どっか行きたい!





